現場監督の求人をお探しの方に東京都内の現場の雰囲気をお伝えしております

お問い合わせはこちら

採用ブログ

RECRUIT BLOG

電気工事のプロが幅広い記事を更新しております

入社後に携わる仕事について詳しく知りたい、職場の雰囲気を重視しているので、前もって社風が分かると良いとお考えの方に向けて、会社や日々の業務について記事にし、掲載しております。電気工事のエキスパートが、読み物としても楽しめるよう書いておりますので、楽しくご覧いただけます。
また、記事に関するご質問や、選考についてのお問い合わせ等も大歓迎です。モチベーションが高い方からのご連絡をお待ちしております。

2020/10/03

お久しぶりです。畠山です(^^)/10月になりだいぶ涼しくなってきましたがまだ気を抜かず熱中症対策して気を付けています。私事ですが、競馬がとても好きなのです!もちろん毎週買ってるほどです!ワラ現…

初めてのバケット車作業!!こんばんは!親幸電設、小椋です(*^^*)本日はバケット車を使った作業を初めて体験いたしました。室内で高所作業車を使った作業はあったのですが外でのバケット車は初めてでし…

久しぶりの恵比寿どうも!畠山です。先日、恵比寿にて現場調査にきました。渋谷方面の現場は久しぶりでした(^^)/今回調査しまして月末に工事に来る予定です!!夏らしい暑さが始まりまました!水分補給し…

カッコイイやつ見つけました!!最近は色々な腰袋があるとは思っていましたが2万円もする高級品がありました!!いつかこんなシリーズでそろえてみたいです(^^)/しかしもったいなくて現場で使えないかも…

仕事終わりのデザートが...最近はジメジメしていて湿度も高く暑いですね~!頑張った後には冷たくて甘いものが食べたくなります。サーティーワンを発見したので買ってみました(^^)/が、車に乗ったら直ぐ…

また現場で働く中で気を付けないといけない季節がやってきました。室内でも気温と湿度が高くなるためこまめな水分補給は必ずしなければいけません。調子が悪くなってからでは遅いので声をかけあって水分…

初めまして、電気工事士の小椋です。最近ですが腰道具につけている袋を新調しました(*^^*)模様がカッコイイやつに。腰道具をよく見てみると、皆さん個性が出ていて面白いなぁ~と思います。何気ない仕事…

これまでに商業施設や高層ビルの管理をされているお客様から多種多様な工事依頼をいただいており、ご要望通りに施工を進めるのが難しい状況でも諦めずに工夫を凝らしてきた確かな実績がございますので、レベルの高い電気工事を学びたいとお考えの方に最適な環境となっています。東京都内にて電気工事を請け負っている会社は数多く存在いたしますが、どの会社も同じような技術を持っているという訳ではなく、それぞれに細かい専門分野があったり、技術レベルに差があったりします。株式会社親幸電設ではハイクオリティーな工事ができるよう、社員教育にしっかりと力を入れておりますので、手に職を付けて将来に備えておきたいという場合に最適です。未経験で入社された方には電気工事のプロフェッショナルである先輩社員が分かりやすく、丁寧に指導いたしますので、安心して現場にデビューできます。
また、そんな温かみのある指導や、日々の業務に関する情報を記事にまとめてお伝えしております。高いモチベーションや向上心に満ち溢れている方、そして電気工事の現場監督に興味をお持ちの方からの求人へのご応募をお待ちしております。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。