株式会社 親幸電設

現場監督の求人をお探しの方に東京都内の現場の雰囲気をお伝えしております

お問い合わせはこちら

採用ブログ

RECRUIT BLOG

電気工事のプロが幅広い記事を更新しております

入社後に携わる仕事について詳しく知りたい、職場の雰囲気を重視しているので、前もって社風が分かると良いとお考えの方に向けて、会社や日々の業務について記事にし、掲載しております。電気工事のエキスパートが、読み物としても楽しめるよう書いておりますので、楽しくご覧いただけます。
また、記事に関するご質問や、選考についてのお問い合わせ等も大歓迎です。モチベーションが高い方からのご連絡をお待ちしております。

年末になりまして寒くなってきましたね!鍋がおいしい季節です(⌒∇⌒)本日はひたすらに碍子を取付けました!キュービクル型ばかりなので新鮮です。切り替えまで不備の無いように安全作業で行います。忘年会…

海の森公園の受変電設備工事になりますが様々な段取り、昨今の納期の問題を乗り越えてついに搬入日を迎えました!サブタイトルなってったって色が渋くていいですね!工場検査時にみるより実際に設置され…

株式会社親幸電設では社員を大募集しています。未経験の方、ご自身の経験を活かしたい方、是非ともお力をお貸しください。好待遇にて積極的に採用させていただきますので一度ご連絡お待ちしております。…

業界未経験の方でもその人にあったペースで教えますので安心して応募ください!自分たちが未経験だったからこそ聞きたい部分がわかります。その中で何度でも聞いてください。わからないよりわかったふり…

株式会社親幸電設では社員を大募集しております。未経験の方でも丁寧に仕事を教えていきますので安心して働いていただけます。ご興味のある方はお気軽にお問い合わせください。一緒に成長していきましょ…

世田谷区にあるマンションの1階周りの照明器具をLED照明に交換する工事を行ってきました。見た目も綺麗になりで明るくなりました!!この日は涼しい気候でしたので作業がしやすくてよかったです(⌒∇⌒)

今回は浴室の照明を交換しました。すでに長年の経年劣化にて器具の中はさびさびで絶縁も悪くアイランドの照明は使用不可でした!器具の交換に伴い配線もやり替えましたが配線が入れ替えれるか不安でした…

お久しぶりです!工事部の小椋です。昨日から下水道局内施設にて初めての防爆工事を施工しています!オフィスビルや事務所棟の工事を主に経験しているため配管工事はあっても防爆工事は初めてです。協力…

ニューバランスの安全靴を発見しました!海外のは前はかなり重たくて購入を見合わせていましたがニューバランスは運動靴として機能性がいいのは当たり前だと信じて購入してみました。かっこいいし誰も履…

これまでに商業施設や高層ビルの管理をされているお客様から多種多様な工事依頼をいただいており、ご要望通りに施工を進めるのが難しい状況でも諦めずに工夫を凝らしてきた確かな実績がございますので、レベルの高い電気工事を学びたいとお考えの方に最適な環境となっています。東京都内にて電気工事を請け負っている会社は数多く存在いたしますが、どの会社も同じような技術を持っているという訳ではなく、それぞれに細かい専門分野があったり、技術レベルに差があったりします。株式会社親幸電設ではハイクオリティーな工事ができるよう、社員教育にしっかりと力を入れておりますので、手に職を付けて将来に備えておきたいという場合に最適です。未経験で入社された方には電気工事のプロフェッショナルである先輩社員が分かりやすく、丁寧に指導いたしますので、安心して現場にデビューできます。
また、そんな温かみのある指導や、日々の業務に関する情報を記事にまとめてお伝えしております。高いモチベーションや向上心に満ち溢れている方、そして電気工事の現場監督に興味をお持ちの方からの求人へのご応募をお待ちしております。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。