株式会社 親幸電設

現場監督の求人をお探しの方に東京都内の現場の雰囲気をお伝えしております

お問い合わせはこちら

採用ブログ

RECRUIT BLOG

電気工事のプロが幅広い記事を更新しております

入社後に携わる仕事について詳しく知りたい、職場の雰囲気を重視しているので、前もって社風が分かると良いとお考えの方に向けて、会社や日々の業務について記事にし、掲載しております。電気工事のエキスパートが、読み物としても楽しめるよう書いておりますので、楽しくご覧いただけます。
また、記事に関するご質問や、選考についてのお問い合わせ等も大歓迎です。モチベーションが高い方からのご連絡をお待ちしております。

〇ャア専用だったら使えないところでしたwこういう雰囲気のある現場はコミュニケーションも取りやすくいいですね(⌒∇⌒)

だいぶ投稿が遅くなってしまいました(-_-;)今年は去年よりしっかりと投稿していきたいと思います。新型コロナの影響でなかなか節目の会合であったり打ち上げだったりができていないのでさみしいですが今…

またまた久しぶりの投稿ですいません(;'∀')本日はマンション共用部照明をLEDに交換する工事を依頼していただきまして作業させていただきました。急激に涼しくなったので空調服で現場に行きましたら寒いぐ…

お疲れ様です。夏休みも近づき学校関係の現場がスタートしました。いつもは体育館は本当に暑いのですが今回はなんと冷房がついていまして学校さんから暑いので使ってくださいと言っていたできました!快…

現在、夏季以降に向けて多忙になりますので経験者を大募集しております。経験の浅い方、ブランクがあり不安な方、ぜひ一度お話だけでもさせていただけたらと思っています。働きやすい環境を目指してます…

2021/04/27

株式会社親幸電設はこの度、近所ではございますが移転させていただきました。これからも社員一同頑張っていきますのでよろしくお願いいたします。まだまだ新型コロナの猛威が衰えず歯がゆい毎日を過ごしてい…

2020年は様々な困難が皆様にあった年だと思います。まだまだ先行きがわからないまま2021年を迎え不安と期待が混ざった年始を迎えました。わが社もこの困難に負けずにより良い環境作りを引き続き出来るよ…

2020/10/03

お久しぶりです。畠山です(^^)/10月になりだいぶ涼しくなってきましたがまだ気を抜かず熱中症対策して気を付けています。私事ですが、競馬がとても好きなのです!もちろん毎週買ってるほどです!ワラ現…

これまでに商業施設や高層ビルの管理をされているお客様から多種多様な工事依頼をいただいており、ご要望通りに施工を進めるのが難しい状況でも諦めずに工夫を凝らしてきた確かな実績がございますので、レベルの高い電気工事を学びたいとお考えの方に最適な環境となっています。東京都内にて電気工事を請け負っている会社は数多く存在いたしますが、どの会社も同じような技術を持っているという訳ではなく、それぞれに細かい専門分野があったり、技術レベルに差があったりします。株式会社親幸電設ではハイクオリティーな工事ができるよう、社員教育にしっかりと力を入れておりますので、手に職を付けて将来に備えておきたいという場合に最適です。未経験で入社された方には電気工事のプロフェッショナルである先輩社員が分かりやすく、丁寧に指導いたしますので、安心して現場にデビューできます。
また、そんな温かみのある指導や、日々の業務に関する情報を記事にまとめてお伝えしております。高いモチベーションや向上心に満ち溢れている方、そして電気工事の現場監督に興味をお持ちの方からの求人へのご応募をお待ちしております。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。